BATTLAX FUN & RIDE MEETING 2018.4.14

R0370371.jpg
鈴鹿ツインサーキットで開催されたブリヂストンのサーキット走行会「BATTLAX FUN & RIDE MEETING」に参加してきました!

R0370378.jpg
この走行会の魅力の一つは、なんと言っても豪華な講師陣!
ブリーフィングからトークショーと、非常に和気あいあいとしています。

R0370384.jpg
お楽しみ抽選会では、サイン入り特製ブリヂストンキャップをゲット!これは嬉しい!!

R0370373.jpg
スペシャルゲストとして、2017年全日本ST600クラスチャンピオン、2018年はYAMALUBE RACING TEAMからJSB1000クラスにステップアップしたに前田恵助選手が登場。
前田選手の赤いYZF-R1にはホームストレートで圧倒的な速度差でパッシングされ、1コーナーの進入でイン側の足を出しながら暴れるリアをコントロールし、ものすごいスピードでコーナーを駆け抜けていきました。
目の前でワークスJSBライダーの走りを堪能しました。(笑)

IMG_8069.jpg
マシンにテーピングを施して、走行準備。

IMG_8072.jpg
いざ出陣!

IMG_8118.jpg
格好だけはいっちょ前な私ですが、コース上では走るシケインです。

IMG_8102.jpg

26997.jpg
最後は青木宣篤さんと記念撮影!
宣篤兄さんにウイリーしながらブチ抜かれたのは良い思い出になりました。(笑)